黒部YEGとの交流会 木崎湖にてワカサギ釣り

黒部交流会木崎湖にてワカサギ釣りの様子

平成31年2月10日(日)、黒部YEGとの交流会を開催いたしました。
昨年度、黒部YEGと大町YEGは姉妹提携10周年を迎え、今年度も黒部YEGメンバーの皆さんと交流を行い、先輩諸氏から続く信頼関係を再確認し、更なる親睦を深め、今後それぞれの青年部活動及び自企業での活動において、プラスとなる関係を継続する事を目的としました。

黒部交流会ワカサギ釣りの様子
黒部交流会ワカサギ釣りの様子

昼間は木崎湖ドーム船にてワカサギ釣りを行い、夜は立山プリンスホテルにて温泉に入り、懇親会を行いました。

ワカサギ釣りでは、大町から7名、黒部から10名、合計17名参加し、メンバーほぼ全員がワカサギを釣る事ができ、新鮮なワカサギをその場でてんぷらにし、美味しくいただくことができました。
懇親会では、大町から12名、黒部から10名、合計22名参加し、美味しい料理を食べながら、お酒を交わし、とても有意義な時間を過ごすことができました。

黒部交流会ワカサギ釣りの様子

来年度もより多くのメンバーに参加していただき、先輩諸氏から続く信頼関係を再確認し、更なる親睦を深め、今後それぞれの青年部活動及び自企業での活動において、プラスとなる関係を継続していきたい。

黒部交流会立山プリンスホテルにて懇親会の様子